聞き流すだけの英会話教材「スピードラーニング」
毎日、英会話教材を聞き流すだけで英会話の習得が可能なスピードラーニング。私もこの教材を愛用しています。

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』





私は英語が嫌いでした
恐らく、学校教育の英語に抵抗が有ったのだと思います。「英語が話せると良いな~」と思う事は有っても勉強する気にはなりませんでした。この教材は勉強と言うより、何かをしながら聞き流しているBGMの様なものです。全く苦に成りません。




聞き流すだけのスピードラーニングへの疑問
勿論、BGMのように聞き流すだけで、本当に英語が話せる様に成るのかは疑問でした。この疑問は、生まれて言葉が話せるように成るまでの過程を考える事で解消しました。子供は人が話す言葉を聞いて、言葉を次々に覚えますよね。そして、色んな言葉の意味を聞いてきたりしますよね。

私はこの記事を書いている時点でスピードラーニング教材の2巻を聞いている途中です。まだまだ赤ちゃんレベルで大した英会話は出来ません。でも、英語圏の方の英語が聞き取れるように成ってきています。



英語が好きに成りました
それに、いつの間にやら英語が好きに成っています。分からない単語など自然と調べてたり、テレビ等から聞こえてくる英語を注意深く聞き取ろうとしたり。以前の私には無かった事です。

スピードラーニングの公式サイトは以下から行けます。詳細をご覧ください。教材は写真のCDです。私はこの教材に出会えてよかったと感じています。



この英会話教材にはお試し期間もあります。

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』
この教材の体験は「スピードラーニング体験」で随時紹介しています。

なぜ、聞くだけで英語が話せるように成るかを知りたい方は「スピードラーニングとは」を。教材の使い方は「スピードラーニング教材」もご覧ください。